K.ライコネン直筆サイン入り 本人用レーシングスーツ 2007年シーズン後半戦使用品
フェラーリ関連商品をチェック

カーレース ニュース

F1カーレースのニュースで、記憶に残るもの。

カーレース関連のニュースといえば、
F1のニュースが多く放送されますよね。
鈴鹿サーキットや富士スピードウェイなどで開催される日本グランプリは、
なかなか足を運ぶ機会がなく残念ですが、
その悔しさもあってか、日本グランプリは気になるニュースですし、
真昼に生放送で見られる唯一のF1カーレースですので、
毎年ワクワクしています。

1987年にホンダの地元、鈴鹿サーキットでの始めての日本グランプリは、
アイルトン・セナのカッコ良さに胸が高鳴ったものです。
中嶋悟選手もそりゃ応援しましたけど、
同じチームメイトのセナは、やっぱり別格でした、、、。
サンマリノグランプリで亡くなったとニュースで聞いた時は、
とてもショックでした。
国内でのカーレースグランプリしかゴールデンタイムで放送しなかったのに、
セナへ追悼の意なのか、
連日セナの過去のレースをニュースで放送されていましたよね。
日本中のカーレースファンが泣いた年でした。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。