K.ライコネン直筆サイン入り 本人用レーシングスーツ 2007年シーズン後半戦使用品
フェラーリ関連商品をチェック

カーレース ラリー

カーレースラリーを観戦したいなら、北海道へ。

カーレースと言ったら、
日本ではF1やフォーミュラニッポンが有名ですが、
WRCのラリーが実は日本でも観戦できるって知ってました?

ラリーといえば欧州で百年近い歴史のあるカーレースですが、
北海道でのWRC誘致イベントが成功を収めたことによって、
晴れて今年からFIA開催のWRCラリーが、
正式に国内で開催されることとなったんです。

およそ7年の年月がかかりました。
北海道での頑張りがようやく実った形です。
整備されたサーキット場とは違って、
ラリーは、林道などを走りますので、
超ド迫力のカーレースラリーは、魅力満点!
2008年からは北海道の道央圏で開催される予定ですので、
興味のある方はどうぞ、ラリーチケットを購入されるといいでしょう。

遠くて行けない方も、
これからはきっとラリーによるカーレースのテレビ中継が増えていく事が予想されますので、
今後の新聞のテレビ欄が見逃せなくなりますね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91533994
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

