K.ライコネン直筆サイン入り 本人用レーシングスーツ 2007年シーズン後半戦使用品
フェラーリ関連商品をチェック

カーレース サーキット

カーレースのサーキット場で、気をつける服装。

テレビでしかカーレースを見たことがなく、
知っているのは、F1ぐらいでしたが、
カーレースにとても興味がありましたので、
知り合いにサーキット場に誘ってもらった時は、
飛び跳ねるような、二つ返事でお願いをしました!!

実際にカーレースについて行ったんですが、
その日は何かのイベントが開催されていたようで、
周りの皆さんF1レーシングドライバーのうようなツナギを着た方々ばっかり。
そうでなくても、
Tシャツにジーパンといったラフなスタイルでの出で立ちばかりなんです。

ああいった、カーレースを観覧する場合には、
あまりお出かけ用の服を着たりしないで、
ジーパンのようなラフな格好でないと、
場違いな気分がしますし、目立ちますので、ご注意を!
特に、女性であれば、ミニスカートなんてオススメできません。

ちなみに、初観戦のカーレースには、
すごい爆音や排気ガスの臭いにむせる私でしたが、
レースが始まれば、やっぱりすごい!生は違いますね。
カーレースの虜になってしまいました。

全国にはこういったサーキット場がたくさんあるそうです。
鈴鹿だけじゃないんですね。
2輪や4輪両方とも備えてあるサーキット場もあるそうなので、
どちらも今度見に行ってみたいと思います!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91533975
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。