K.ライコネン直筆サイン入り 本人用レーシングスーツ 2007年シーズン後半戦使用品
フェラーリ関連商品をチェック

カーレース ドライバー

カーレースドライバーといえば、、、

カーレースといえば、
私の中ではもちろん!「F1」ですが、
2007年シーズン最終戦で、
AT&Twilliamsからデビューした、
新人ドライバー中嶋一貴君がすんごくかわいいです。

1985年生まれの愛知県出身。
父親はあの、中嶋悟ドライバーなんです。
父親のカーレースを、
子供の頃からずっと見てきた一貴君は、
F1レースのドライバーになることを、
目標にしてきたんですって。
そりゃそうですよね〜、
300`以上の通常じゃ有り得ないスピードで駆け抜ける姿を、
目の前で見たら、誰だって魅了されます。

父親の才能を受け継いだ一貴君は、
過去のカーレース選手権のお立ち台を総なめ。
うれしいけど、心休まる日がないでしょうね、母親としては。
中嶋一貴君なら父親の74回という出走回数も、
すぐに抜いてくれるでしょう。これからに期待しています。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

